HOME > NEWS > ビタミンマラソンにて、ブースを出展します。

NEWS

2022.09.12
アルカキット錦糸町店

ビタミンマラソンにて、ブースを出展します。

fagunアルカキット錦糸町店は、9/25(日)に神奈川県川崎市高津区の諏訪いこいの広場で開催される「ビタミンマラソン」に出展します。

出展ブースでは、1回10分1,000円(税込)でフットマッサージのサービスをご提供いたします。

マラソンの前後に、フットケアはいかがですか?

マラソンなどの運動をすると、同じ姿勢や緊張などが原因で筋肉に負担がかかり、疲労物質が溜まって筋肉が硬くなるそうです。

そこで、フットマッサージを行う事で、

・筋肉に刺激を与えることで、血液のめぐりがよくなり、疲労物質の体外排出を促します。
・疲労回復を促すことができ、筋肉痛を防ぐこともできます。
・筋肉をほぐすことができ、体全体のコンディショニングにも役立ちます。

イベント当日に配布されるチラシを、fagunアルカキット錦糸町店にご持参いただきますと、先着でアロママスクスプレーをプレゼントします!

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

fagunでは、スポーツを通じて世の中の方々の心と体を健康にすることに貢献します。

■イベント概要

・大会名
ビタミンマラソン

・開催日
2022年9月25日(日)開催

※雨天決行、荒天中止となります

・会場
諏訪いこいの広場(集合場所)
〒213-0004 神奈川県川崎市高津区諏訪2丁目7-23

・ビタミンマラソン公式WEBサイト
https://boost-inc.jp/vm/